Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 81
TV4D+1::切り替え良すぎ
切り替え良すぎ
mokumoku2010.jpg
すっげーたいへんだったんすよ、オイラにしては。この夏。
んで、22日、泳ぎに行ったんです。山に。多摩川源流、小菅村に。
水温15℃だったけど1時間強泳いできました。
もう10数年ぶりに芯からブルブルした。
なんで15℃ってわかったかというと、まるで人けのない山奥の林道の先だけど、ちょうど入れ違いに水質検査だか水の生き物調査だかの方とすれちがい、彼は我々の姿(海パンにシャツ)を見て
「泳ぐの!?冷たいよ!15℃くらいしかないよ」
って教えてくれたからです。
しかし小学生のときとか、プールの時間はやたらめったらブルブルしてたもんだな
でも気温が33℃くらいあったので水から出るとだいぶ快適だった。
今シーズン最後の夏の娯楽だったなぁ
オイラと友人の2人だけだったけど。
いい年したオッサン2人(とはいえ友人は10個下)で、キャッキャいって飛び込みとかしました。
んで、小菅の湯にがぶーと浸かってバッチリ暖まってきました
小菅の湯、コレだけのために行くのはちょっとアレだけど
釣りとかピクニックとか川遊びの帰りに行くにはバッチリオススメです。

そんなわけで、オイラの2010の夏はほぼ仕事で引きこもって終わってしまいましたが
最後になかなかいい締めくくりが出来ました

あ、でもなにげに鳥海山登ったり京都行ったりしてるんだな
いい夏だったな


そして今日(23日)、気温20℃切るとか。
どーなってるんだー
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<ゲゲゲゲゲーな生活サイクル | 九里より長いは >>
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
TAGS
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
ADMIN