Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 81
TV4D+1::へいおん!!
へいおん!!
梅雨入りと前後して体調を崩しました
いまは平気なんですけど。
もうぐったり力が出なくて難儀しました。寒気はするし各ポリキャップは痛いし。
でも熱は微熱程度もなくて、なんでこんなに体調悪いのかわからんかったです。
頭がぼーっとして集中力が無いのはいつもの事なんですけど

つい先だって、友人のギターを治すの付き合いで
お茶の水界隈の楽器屋周辺を巡りましたよ
「けいおん!!」てアニメ、ご存知ですか
大人気ですね。
そこら中の楽器屋にそれらのぺかーとしたポップが掲げてあり、軽くひきます。
とかいいつつ、ワタクシも地味に好きです。
15年ぶりくらいに、アニメの登場人物の名前を5人くらい覚えましたよ(前回はたぶんエバンゲリヨン)
なんかね、街を行くちょいこぎれいな若手が、ふつうに「けいおん」バッヂ付けてるのね。ふつうのバンドのと一緒に。

んで、楽器屋巡りの後、上がったテンションで突発的に友人と一緒にお茶の水の貸しスタジオに突入したのですが(たいがいのとこは楽器も借りられるので、手ぶらでもなんとかなるのです)
学生街だから学生でいっぱい、ってのは想像してたんだけど
女の子の方が多いくらいなんだよ!
なんだこの空前の女子バンブーム!けいおん効果か?
これですきなバンドが「ゼルダ」「赤痢」だったら素敵なんですけどね
「少年ナイフ」以降〜「キノコホテル」とかだと普通な気がします。気だけです。
そういえば19歳女子とバンドをやる運びとなりました。ずっとバレーボールをやっていたらしく実に頼りがいのある感じの女子で、ライブ中に貧血で倒れても担ぎだしてくれそうで安心です
パートはりっちゃんとおなじ、ドラムスです。

けいおんでは、りっちゃんが好きです。

気持ち悪くなり始めたところで終わります。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<ロシアより葉山に | 自転車と湯と蕎麦と筋肉痛 >>
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
TAGS
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
ADMIN