Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 81
TV4D+1::夢であいましょう/いい音楽いっぱい
夢であいましょう/いい音楽いっぱい
今朝見た夢が
東西の友人が一堂に会するとてもハッピーなものだった
「三鷹のフレッシュネスバーガー」という認識の
地上4階建て・総ガラス張りの温室みたいな建物に
中は木造で、いろいろな種類のアンティークなミニソファが並んでいて
中央は吹き抜けになっていて4階はミニライブができるようになっていて
今日もライブがあるようで、別料金で入場になっている
3階から下は音は何となく聴こえるけど姿は見えない、という構造
けっこう盛況・だが飲みのもが高い!
コーヒー850円と専門店並みな値段
なぜかこの日3回もここに来る事となった自分はかなり躊躇

それとは別に、中央線とおぼしき電車がこれまたガラス張りのロープウェイのようなつくりで
大阪から来たはずのF氏が感心するほどこの車体と三鷹駅について詳しい

他にも、河原の道を吹奏楽団が歩いてたり
沢山の夏草が繁茂してる住宅地の道を走ってみたり
同席している女性の顔にラクガキがしてあったりと
毎度の事ながら盛りだくさん

先日のイベント用に作成した冊子に寄稿してもらった友人たちがだいぶそろっていたので
もくろみとして、1冊の本を作った友人たちで実際にもあつまって食事とかできたらなー
と思っていたので、この夢はかなり楽しいものだった
財布の心配をするところが妙にリアルだったが。


ところで先日の収録仕事は、早速蒸暑い季節に突入!だった
23歳になる主演の男子と、休憩時間にちょっと音楽談義
当方も、今真っ盛りの新人バンドについて話してるのに
お互いぜんっぜん被らないって言う
「今、いいバンドやミュージシャン、いっぱいいますよね!」
ってほんとそう思った

いろいろ聴いて行こう
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<万博 | 大当たり >>
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
TAGS
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
ADMIN