Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 81
TV4D+1::唯一無二とか世界一とか
唯一無二とか世界一とか
昨晩はカズオさんとアルタードステーツ@新宿ピットイン
ナスノ師匠(勝手に師匠と御呼びしてるだけ)とは2011年の灰野敬二「静寂」以来かも
カズオさんとライブも、昨年の朝霧JAM以来

その前に天気がいいのでチャリで横浜までの道のりを山の稜線たどってゆるゆる散歩
不意に思い立って井の頭公園で出展してるNくんを観に行く
そのままNくんと思い出の居酒屋1番乗りで軽く飲食

さてアルタード
芳垣さん、内橋さんともに現在劇伴の仕事をしているとかで
芳垣さんは演劇がハネた〜打ち上げの合間を縫っての参戦(例の宮沢りえの出演している演劇だそうです)

そんな多忙なことを思わせない濃密な演奏で
前半/後半ともに3塊づつの演奏
密度が高いので早く感じたが、両方とも1時間くらいやっていた

それにしても内橋さん
表現力では現在のエレクトリックギター世界一なんじゃないか、って思う
ただ、1番てなにをもってしていうものなのか、あやふやなもんだ
なんにせよ、あの音はすごい

恒例のリクエストショーは「milestone」

そしてナスノ師匠となつかしトーク
すでに出会ってから15年近く経つのだなぁ
3人そろって、変わってないだの、年とっただの話して解散
宮沢りえには会えたのだろうか

固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<大当たり | おわりましたー >>
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
TAGS
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
ADMIN