Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 81
TV4D+1::おわりましたー
おわりましたー
さて私のGWぽいことといえばこのイベント参加だったわけですが
ほとんどこちらの制作とGW明けに〆切の仕事で終わらんとしています

しかし、そのかいあってか、あっさり完売しました
半分売れるかな…とかだったのですが(言っても60冊ですけど)
comt104.jpg
このくらい

cmt130505.jpg
設営直後の様子
このあともっと売り物増えて、みっちりな感じに
それにしてもお隣のオブジェの存在感よ…
次回参加があればこういう部分にもちょっと注力しよう

豪華な執筆陣のファンの方々だけでなく
通りがかりの方々
ちゃんと中身を立ち読みして買って下さる方々が多く
そんな部分もいろいろ考えて作ったかいがあったなあ、と思いました
知り合いのブースや、いろいろなブース巡りもしたかったけども
やっぱ読んでくれる方との対面がいいなぁ

そんなこんなで、しばらく年1くらいのペースで
絵本やマンガやイラストみたいなもんを描いて本を作って出展
という活動を続けたいです
デザフェスもいいなー
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<唯一無二とか世界一とか | いきもの図鑑 >>
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
TAGS
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
ADMIN