Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 81
TV4D+1::箱
box.jpg

23は収録でした
収録中に屁をこいてしまいました
ひどく赤面した

あと、この週は妙にスポーツセンターに通っていたので、収録日はすでに筋肉痛で、かなり辛い時間を過ごしました
ほんと、無事終了して良かった
屁をこいてしまったけれど

24は新国立美術館に行きました
平成24年度第36回 東京五美術大学連合卒業・修了制作展を見に行きました
・各美大の色ってあるなぁと思った
・これだけ多くの個性の集約があるはずなのに、「この人の個展は見たいな」というのは数人しかなかった 
 これが「美術で生きる」ということの困難さなんだろうなーとか思った
・女子美の雰囲気が図抜けて良かった!
 これは、近しい友人も指摘していて、他の大学が昏いイメージが多く支配しているのに対し、全体的に明るい雰囲気だった

女子美通いたいなー…
stbjk.jpg

その後は転職する友人の祝いのために、いつものユキに行きました
エビカニタコイカが体質に合わない(死にかける)ため摂取不能なメンバーがいたため、店長特別メニュー
全体的にあっさり目だけど食い過ぎた
久々・2度目の絵描き友達と話せたのも良かったな

その転職する友人が貸してくれたアメコミ
『DARK KNIGHT』(バットマンの老後の話)がとんでもなく面白い!
実は10年以上前、渡米した友人が「これが今凄く流行ってるらしい!」と買ってきてくれて
でも全文英語でしかもかなり台詞多くて、読めずに居たのだけど
でもなんとなく内容は解って、面白い話だなー、くらいに思ってたのだが
全訳を読んで、もう落涙するくらい面白かった
オススメ!
(小学館集英社プロダクションから3800円で発売中)
dkngh.jpg

2月ははやいですね…
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<花澤・ザッパ・寿司・マキ | 日記(20000km、清水、ユキ) >>
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
TAGS
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
ADMIN