Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 81
TV4D+1::とらかららいよんへ
とらかららいよんへ
えー、この夏、7月に入ったくらいからパソコンの調子が悪くなり
何度かクリーンインストールしてるけど、誤動作も多くなり
・発熱はんぱねぇ(休ませておいても起動時にいきなりファンが高速回転)
・タブレットのペンストロークについてこない(仕事上異様なストレス)
・なぞの開かずのフォルダを作ってしまう(再起動で回避できるも訳が分からない)
・光学ドライブの認識が5割(バックアップとる時困る)
・バッテリー(ノーパソだから)ぱんぱんに膨れ上がり(特に問題ないけど怖い)


5年目突入のノーパソなんですけど、ノーパソて確定申告時の耐用年数3年なんですよね
ウチはこいつをほぼ毎日10時間とか動かし続けてるので、持った方だと思います
いまでも、ちょろっと使う分にはなんの問題もないので、サブ機として大事にしていこうと思います

ところでワタクシは生まれてこのかたMacユーザーなのですが
とくにこだわりがあるとか、オシャレさんだとかいうことでなく、慣れているからです。

んで、今回OSがタイガーから一気にライオンにポケモン進化したのですが
いろいろ変わってちょっとオドロキです
あいかわらずムダなアニメーションが多いです。でもそんなところもMacの楽しさなんでしょう
それで発熱するくらいならなくてもいいと思ってる側の人間ですけども

さてこれで仕事の効率も上がる!
とか思っていたのですが
今日は朝から頭が痛いんです。
残暑のほうもなんかムキになって温度を上げてきやがるし
でも、なんだかんだですっごい仕事が押しているので、ライオンにまたがり失踪いや疾走したいと思います

Mac-OS、ライオンの次はどうするんですかね、もう王様使っちゃったから。
幻想動物いくんでしょうか。「ペガサス」とか「グリフォン」とか。
で、最後は「ドラゴン」ね
なんかネットゲームっぽいな
ここはいきなり鳥類どうですかね
最初は「チキン」で、「スワロー」とか「ダック」とかもったいつけて
途中「ペンギン」とか「ハシビロコウ」とかに寄り道して
最後の方は「コンドル」「ホーク」「イーグル」
で「フェニックス」で終了
結局ポケモンぽいな



しごとします。
固定リンク | comments(1) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<楽しいプール時代 | 水中生活 >>
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
TAGS
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
ADMIN