Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 81
TV4D+1::楽しいプール時代
楽しいプール時代
わーい!今日クロールで25メートルを20秒で泳げたさー
*さいきんおよげるようになったひとのはなしです*
もうちょっと縮められそうだけど、たぶん、ほんともうちょっとだろうなぁ

ここ3日ばかり忙しくしてて、シャワーも浴びずにいたら身体が異臭を放ち始めた
ので、作業一段落ついた時点で、近所のプールに突入したのだった
(プールに入る前に、よくシャワーをあびました)
睡眠も普段よりとっていなかったので、まープールでは気分転換にだらーとおよげばいいかー
思ってたら、水に潜入したら、突如泳ぐ気になったのだ
水中はいいなぁー
水冷ってすごく機能回復に有効だ
脳がしゃきっとするし、男子の場合は股間もキリっとする。

あ、水冷っていえば、新調したMacMiniちゃんが案外すぐに あっつ! ってなるので
Macさん純正で、かぽって取り付けられる水冷装置みたいのん作ってくれんかなー
せっかくMacMiniて下のとこが簡単に開けられるんだから、そこにぐりってくっつけんの。

冬場はコーヒーカップとか上においておけば冷めなそうでいいけど。

今年はけっこうプールに行っているが
ビキニのガールがひしめき合ってるようなところには1度も行っていません
ご老体と幼児たゆたう、近所のプールです
まーべつに真面目に体力維持のために行っているのでいいのですが
本当にいいのか?とも思いますが
きっと、本当にいいのでしょう。

あ、海にも行ってない!
青森湾には行ったが、入ってないな
安曇野の河には全裸突入してきました。

そんな夏ももう終わりかー

だがプール時代は終わりません。


固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<煩悶 | とらかららいよんへ >>
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
TAGS
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
ADMIN