Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 81
TV4D+1::オレのなまえはバイキング!
オレのなまえはバイキング!

『バイキングのぼうけん』

この日記にもたまに登場する今年6歳になった友人の作品です
いいなー!
単純な作りだけど、絵や動きに魅力があるから、とても楽しい!

デジカメで撮影して、それをムービーにするとこまでおかあさんがやってくれたのですが
音楽があったほうがいいよねーといいつつ、見せてくれましたので
すんごいお手軽に音を付けましたところ、これでオッケー!ということになり
あれよあれよという間に世界公開(YouTube)という事になりました
ここまで数時間です、えらい時代になりましたなぁ
これを機に、どんどん作ってくれるといいな

そしてこんなことなら、もっと音凝ればよかった、とも思いましたが
これはピアノを習い始めた彼にもすぐに音とれるような単純な物にしてあるっていうお兄さん心!
次の機会があれば、彼のピアノ演奏を録音したりなんかしちゃいたいですよ


あ、本日『うたばこ』第1回放送ありました
15分(実質13分とか)なためもあり、展開大忙しな感もありますが
これからどんどんこなれていくだろうなーという、なにか期待を持てる番組に感じました
しょうこおねえさんとジャジャンのハイタッチは、とても良かったと思います!
ひとまずのライバルは「にゃんちゅう」ということにします(ギターうまい)
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<ひとあし早いがこたつを引っ張りだし! | 2010秋の新番組!! >>
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
TAGS
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
ADMIN