Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 81
TV4D+1::2010秋の新番組!!
2010秋の新番組!!
なんかいきなり10月!
月の数も2桁に突入すると、一気に押し詰まって来た感がしますね、実際押し詰まってきた!
うひゃぁ〜、むやみにあせるなぁ

ところで、10月3日からCS局キッズステーションにて
新番組『うたばこ』が始まります
1回15分、月2回更新のミニミニ番組です
そして、しょうこおねえさん、久々のこども番組でもあります

さて、なぜここでその宣伝をするのかというと、
それはもちろん、オイラがしょうこおねえさんを好きだからです!

…というのはほんとうですが、もう1つ、重大な理由に
この番組の、しょうこおねえさんのお供である「ジャジャン」のデザイン・制作をさせていただいたのです。
ついでに、上記番組HPにある大きな箱の中に潜む役もしております。
うっひょ〜!
ぜひとも応援してください!!
utbk_cm1.jpg
*このはこです

そんな関係で、7〜9月は大忙しでした
しょうこおねえさんは、すっごくステキな方です。
utbk_cm2.jpg
*ジャジャンはギターも弾けるのです!
 ほかにピアノも弾いたりします

utbk_cm3.jpg
*ジャジャンは、待ち時間もきちっと配置についているのです!
 かなりやる気のある役者です。

そんなわけでキッズステーション『うたばこ』、どうぞよろしくおねがいします!

あ、新番組じゃないですけど、NHK『ブラタモリ』も10/7に復活しますね
こちらも楽しみです。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<オレのなまえはバイキング! | すごい9月 >>
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
TAGS
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
ADMIN