Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 81
TV4D+1::フライヤーが飛び交う
フライヤーが飛び交う
 昨晩は、unbeltipo@高円寺JIROKICHIに行ってまいりました
 unbeltipoは、現在の音楽シーンにおいて〜ロックやジャズ、ポップスなどといったジャンルにとらわれない広義な意味においての「音楽シーン」において〜かなり重要な位置にあると思うのです、1曲1曲の中で、音楽の誕生〜成熟〜破壊〜再構成〜熟成〜、が延々と行われるような感覚…
 音楽に興味がある方、それがどんな分野でも。実際現場で聴いておく事をお勧めします

 で、ちょうど7月からツアーがあるのですよ あ、今晩横浜でもあります
 ひとまず、レーベルのHPを参照してください
 SISTEMA

 7月からのライブに関してですが、ツアーフライヤーを描かせていただきました
 
un_f.jpg


7/27 神戸WYNTERLAND
28 京都ネガポジ
29 名古屋TOKUZO
8/11 高円寺JIROKICHI
27 新宿PITINN
 *各地の詳細は、おいおい出されてゆくと思います

 フライヤー、当HPのWORKS・3番にあるようにこれまでに何度かさせていただいているのですが、毎回すごく悩むのです、毎回「好きにやってくれ」と言われるので…
 で、好き勝手させていただいているので、これらは決して今堀さんはじめとしたunbelの方々の趣味ではありません。ぜんぶワタクシのせいなのです、すみません〜
 一応毎回そのときそのときのウンベルのイメージを考えてイメージしているんですけどね

 あ、あと同じ頃、ウンベルのベースで最近「teneleven(テネレヴン)」を立ち上げたナスノミツル氏が、3回目となるナスノ祭りを行います!
nasuno_f.jpg

 こちらも実に楽しみです
 ナスノ氏は最近ブログも立ち上げたようです。新鮮な情報はこちらで、チェック!


 あ、前回の記事で触れたニゲラはまだ咲いてません
 もうはち切れんばかりになってるんだけどな
 ニゲラはほんと不思議な形状をした植物ですことよ
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<午睡の夢日記 | FLOWERS OF なんちゃら >>
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
TAGS
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
ADMIN