Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 81
TV4D+1::日記
日記
最近の、日記

5/30あたりで寒暖の差が激しい時にうたた寝したのがたぶん原因で風邪をひく
それが今なお続いているのだが
31に、打ち合わせ+修理した靴の引き取り+報酬としての焼肉のため
外出(この時は、なんか元気になった気がした)
6/1に、打ち合わせ+知人の展示見に行くため
外出(これでかなりパワー回復した気がした)
さすがに体調低迷で2日連続外出してたので1日は割と早く寝たのだが
翌日2日は完全ダウンで、ほぼ1日寝ていた(ぜんぜん力が入らない)
3日もテンションが戻らず、ろくに活動できないという有様

以上、ここ最近の体調
こんなことを書くつもりではなかったのだが、久々に風邪ひいたので記録〜

書こうと思ったのは、アドビさんとこのCCのことで
なんでさっさと導入しなかったのか、俺よ!!って。
よからぬ噂(仕事納品直前に先方の都合で使えなくなる!とかいう謎の噂)や
実物(ディスクなど)が手元にないという不安から
CS3からだら〜っとアップグレードせずにいたのですが
ここへきて(パソコンを新調して)から、CS3を使用していると不具合が出すぎるので
導入した次第です

あと、なんだろう

あ、思い出した

というか、4月あたまからなんも書いてなかったのね


GWは、京都(市街〜宇治)〜滋賀に旅してきました
とあるイベントなどで知り合った三重在住の青年に、映画「響け!ユーフォニアム」の舞台挨拶つき鑑賞見に行きませんか?と誘われ
京都舞台にした作品を、京都で見るのおもしろいな!!と思ったので。
ついでに、ある時期、なんの縁故もないのに毎年京都行ってたのに、ここしばらく行ってなかったので。
あと、京都三条のポールスミスで、デヴィッド・ボウイさん展をやってるというので。
さらに、京都「京東都」という素敵お店を教えていただいたので。
築80年以上の町屋改装宿ばかり選んでいきました。

これが、図らずも京アニ聖地巡礼の旅になってしまい
いきなりハードコア・アニオタの扉を開いてしまった感
それはそれでよかった
それ以上に、勢いで行った滋賀県のポテンシャルの高さに触れ
次回は3日くらいかけて、滋賀オンリー・チャリで琵琶湖一周の旅とかいいな…と思いました

nejiri2016.jpg
ついに憧れのねじりまんぽ行けました
蹴上のインクラインでも同じような写真撮った
inkline1605.jpg

semimaru_kyoto.jpg

hamaootu.jpg
あと、京阪京津線の良さよ…

toyogo_syogakkou.jpg
某大人気アニメの聖地の良さよ…
実際の建築としての佇まいの良さに感動しきりでした

tobidasi01.jpg

tobidasi02.jpg

TOBIDASI03.jpg
とびだしぼうやの 多発地帯よ

siga_tanbo.jpg

biwako1605.jpg
琵琶湖の美しさよ

morihan2.jpg
あとは京都西陣あたりで偶然たどり着き、全方位でやたら満足した洋食屋森下のハンバーグ画像置いておきます


kyouto1605.jpg
あ、あと、折りたたみ自転車携えて行きました
レンズに入った光で、なにか降りてきてるみたいになっていて霊験あらたかなかんじの写真です

4月中に自転車の変速器〜ディレイラー周りのメンテもしてもらってたから、なにかとよかった



追伸
「ズートピア」、おもしろかったです

zoonick.jpg
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<2016後半ライブ・映画・展示 | 日記 >>
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
TAGS
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
ADMIN