Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 81
TV4D+1::春2014
春2014
さて、ほぼ2週間ぶりにまとめて10km走って来ました
前回より2分ほど短縮。とはいえ、前回は途中ちょっと歩いたので
これ以上の短縮は難しそうだなあ
あと、まとめて10km走るのはまだ週1くらいにしといた方が良さそうな体力…

それにしても今週はほんっとに怠惰であった
月曜に8km走った以外はほとんど身体動かしていない
食料調達以外の外出をほぼしていない
そりゃあガスもたまるわ…

そんななか、29日は
友人でアニメーション作家のあしたのんきさんのお手伝いで
川崎アートセンターで小学生対象の映像おもちゃ作成WSをして来ました

このとき、サンプルとして、2008年のグループ展のとき作った
象型ゾートロープ「象トロープ」をもっていったところ
小学生にとっても人気に!
ZO2008.jpg
くいつき良すぎてちょっと壊れたけど。

あと、2人の女の子に特にモテたので、とても良かったです

帰宅後、せっかく当選した花澤くんNHKコンサートの日に
2週間に1度の終日拘束仕事が奇跡のバッティングをし
ひどく落ち込みました。
まだ落ち込んでいます。
モテてなかったら、風邪ひいてたところです
さてこのチケット、どうするか…

さて、そんな動静・悲喜こもごもな昨今ですが
ボケが満開です


bokered2014.jpg

bokewhite2014.jpg
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<夏も折り返し | ぐったり >>
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
TAGS
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
ADMIN