Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 81
TV4D+1::カニとロックとスゴロクと
カニとロックとスゴロクと
26日、ようやっと新年会っぽい事が出来た

思えば11月半ばからなにかしら懸案があって
でもまー旧年末はちょいちょい遊びに出てたんですけど
1月入ってからは、プライベートであった人2〜3人とかそんな有様
で、26日は結構前から
アコースティック・バンド『マダム☆メガネとチェリーボーイズ』のメンバーでほぼ恒例行事となってる
「タロウの家でロックを聴きながらカニを喰うパーティ」の日だったのです
んで当方も、比較的余裕で参加できる予定だったのですが
仕事の〆切に余裕ができたら、細かすぎて気付かれにくそうな部分に手を加え始めてしまって
そしたら、もう本当ギリギリになっちゃうし
書き出しに思いのほか時間かかるし
完成データをサーバに上げようとしたら90%位のところでエラー出るし
結局15時くらいからダラダラ始めるみたいな話だったのが
私は19時過ぎの現地到着になってしまいました

kanisugo1.jpg
ブルースエクスプローションとカニ

んで、かなり遅刻したもんで当方のとっておきの企画
「スゴロクをその場で作ってその場でやる!」ってのの開催が危ぶまれたのですが
せっかくけっこうかさばる材料持ってきたのでムリヤリ作業開始

kanisugo2.jpg
リーダーでこういうのに理解のあるメガネくん(女子)が率先して手伝ってくれて
みるみる出来てゆく「マダムスゴロク」

んで、みんなでマスにイベント書き込んでいざ開始
その際、「ビリ2000円/その他1000円でトップ総取り」ってオトナなルールも設定
kanisugo3.jpg
「うたをうたう」「猪木で通す」なんてカワイイネタから
「世相を斬る」「性癖を暴露する」「セブンイレブンまでパシらされる」などの恐ろしいものまで

思いのほか盛り上がり、最後には家主のタロウちゃんがトップになって賞金を得るという順当な結末で(ビリはカズオさん)
とてもいい新年会でした

その他、iPhoneアプリのGYRO SYNTH(ジャイロシンセ)で合奏がとても良かった。

そんな感じで、仕事も一息つき、ようやっと新年が明けたような気分になれましたとさ

固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<20130131 | 背中ベリバリ >>
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
TAGS
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
ADMIN