Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 81
TV4D+1::軽量化
軽量化
妙に明瞭な夢を見た

古い倉庫を改装した、100畳はありそうなパフォーマンス会場
ステージと客席の別はなく、出し物に応じて客はパフォーマーの周りを囲むような。
なにかいろんな出し物があって、急きょ自分も出る事に
不意の出来事だったもので、その場にあるものを利用してノイズパフォーマンスを
したら、現実世界では最近とんとご無沙汰な方が見に来ていて
「〇〇さんも来てましたよ、おもしろかったって言ってましたよ、他の方々の出し物とのバランスとか…」
と、評価なのかフォローなのかわからない評を、満面の笑みで教えてくれる
来た人々が名刺を置いてゆく為のザルの中に
「○等兵」と遠方に住む友人のものが。
あいつも来てたのか…声かけてくれれば良かったのに
…それよりなぜ俺はここでステージに立つ事になったのだろう?

等と考えているうちに、自宅自室を畳み上げして大掃除する事に
畳を上げているところになぜか壁紙とか反物とかを持ち込まれ
おいおい、掃除できねーじゃんよ!とか、てんやわんや
ふと気付くと、畳み上げした板張りの床は、綿埃に混じって大量の蟲!
赤く、細く小さな蠕動する幼虫のようなものが多量
ほかにカサカサとせわしなく動くが移動距離は少ない、青を基調としたマジョーラカラーのハサミムシとゲジゲジを合わせたような蟲
初めて見る蟲なので、「わぁー!カメラカメラ!」と思うも、とにかく掃除機で吸い取らなきゃ、てくらいにワサワサいる
あと、セミの抜け殻。カマドウマ。

これは、実際の自室の、ここんとこ掃除してない事への危機感が表れてるのではなかろうか

3日ほど前から体調を崩し、1食りんご半分、とかで生活していたら
3キロ減りました
喰えばすぐ戻るんだろうけど
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<入水 | 目覚める直前の季節感 >>
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
TAGS
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
ADMIN