Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 81
TV4D+1::冬が乱入
冬が乱入
昨晩は寒くて寝付けなかった

あ、冬用のパジャマ(フリース)着ればいいんじゃん
と、ふと気付いて着替えたら、ものの数秒で寝れました

とつぜん、冬の寒さになりました
(神奈川県北部)

111116_1.jpg

カツカツかつぐちゃぐちゃだった進行が、ここへ来てだいぶ整理されてきたので
最近は夜2時には寝るようにして、朝8時半には活動できるようにしているんですよ
そして、なるべくプールに行く。(ただ歩いてただけで脚のスジをやっちまった事からの反省)

なんとなく出来ているような気がします

111116_2.jpg

来年の7月に使えなくなるタイプの古いケータイを5年以上使ってたのですが
先月末水没させ(特に場所は秘す)、迅速な対処・および事後処理のため、問題なく復活したのですが
一度完全水没すると、次いつ完全ダメになるかは保証の限りではない
とのショップ様のお言葉により、機種変を考えていたのですが
いろいろ迷った結果、結局iPhoneにしました
auなのですが、なんか従来のケータイの電波とはなにかしら違うらしく
えーっ!?っていう場所で電波がまるで入らなかったりしますが、いまのところ順調に使えています

しかし、UIのストレスの無さ、すごいですね…
まぁ、いきなりiOS5だから、いままでの蓄積で、ってのもあるのでしょうが。
さっそく、ムダな無料アプリを入れては、ムダな遊びをしています。
アプリ開発の話、こないかなー(もちろん、プログラムとかはできません!)

111116_3.jpg

数年前に株分けしてもらったユキノシタ(これまでに何度か登場してる、「大」の字の白い花)がとっても増えたのですが
ここへ来て大文字草も仲間入りです(買ってきた)
大文字草もユキノシタ科なのですが、どちらかというとユキノシタの方が「大文字」です。
この写真のは比較的「大」のものを選んで撮りました
なんか、花びらの枚数が多くて「大」っつーか「水」だったり「米」だったりする。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<日記 | 一個でも111111 >>
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
TAGS
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
ADMIN