Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 81
TV4D+1::いきなり秋
いきなり秋
夜19時頃 蚊に刺されました、右手の親指の付け根を
こんな分かりやすい場所、なんで刺されたのだろう、気付かなかった、寝ていたわけでもないのに
しかし、さほど腫れずに、まぁかゆいが忘れてしまう程度

すると部屋に1匹の蚊が、ふわふわと飛んでいるのを発見
また指先に止まるも、ほこりのようになにも感じない
これでかー

羽音もしないほどに、静かに落ち着いている
ここで見逃しても、何の気なしに手で払ったらあやめてしまいそうなほどゆらゆらしている

いきなり夏が終わったな

と、いうより、もう10月27日じゃないか!
ちょいちょい真夏日があるから、まだ夏のような気がしていた
日光は今週一杯が紅葉の見時だそうです

kaki2011.jpg

そんなこんなで、更新
ひさびさの「MOVIES」
とはいえ、いままで上げていたのの高解像度版と、2010年にちゃちゃっと作ったもののお蔵出しみたいなもんだけど

なぜ今更…というと、借りてるサーバーのサービスのHP制作補助アプリみたいのんが
5MBまでしかアップロードできなかったので、大きなデータの動画を上げられずにいたのですが
フリーのFTPソフトであっさり上げられる事を知り、今回の更新に至ったのでした

そんなわけで、今後ムービーの更新があるかもしれません。

でも、11月中はないと思います
スケジュールがもう、なんつーか、ムリ!って感じです
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<煩悩から解脱しかかりつつも生脚に心を持っていかれること | 虚なる十月 >>
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
TAGS
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
ADMIN