Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 81
TV4D+1::更新されない日々
更新されない日々
トップの「NEWS」がいつまでも更新されないので、いつまでも踊ってるみたいな事になってしまっているような気がします
ここを更新するには、イベントなり仕事なりなにやら創作的な新しい事をしなければならないので、ハードル高いです
3月頭にオールのイベントにバンドで出演するんですけど、そんなでっかなイベントでもないんで、表で告知するのもなー
と思ってたら、「アラゲホンジ」という、とってもステキカッコイイ民謡ロックバンドと対バン(というよりむしろ我々前座)することになってたので、告知するかもしれません!
ほんとかっこいいんだぜー、アラホゲンジ、じゃなくて「アラゲホンジ」!いつもいい間違える

続けて、最近あった事でもしたためます
・バンド仲間と作曲すべくパソコンもってスーパー銭湯行ったところ、10時間もいたが、作曲に費やした時間は2時間くらいだった
・渋さの舞踏の東洋先生のライブに行ったところ、こないだの舞踏ワークショップの生徒が図らずも5人も集まり、なんとなく同窓会気分に
・馬肉専門店で、「馬コロッケ」とか「馬メンチカツ」とか「うまそば」とか食う。すげーうまかった!シャレではなく

なんかほんとニュースになりようがない地味なことばっかりだなー
あ、先日雨が降ったときにスクーター乗ってたら、帰り深夜になっちゃって、普段から体感で2〜3度気温の低い川沿いの道がものの見事に凍結してて、ブレーキとかする間もなくきれいにすっころんだ!
スタントばりにきれいに滑ったもんで、ケガなし・服も多少こすれたくらいでたいして損傷無しで良かったけど、ほんと5年ぶりくらいにこけたわー

固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<ラビッツ冬眠から目覚める | 筋肉痛とともに開眼 >>
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
TAGS
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
ADMIN