Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 81
TV4D+1::ホワイトニングで舞台ダンサーデビュー
ホワイトニングで舞台ダンサーデビュー
いきなりですが、30日の「渋さ知らズ」公演に、ダンサーとして参加します
渋さ知らズ大オーケストラ公演「池袋大作戦!!」
 
 これの、「白塗り隊」の一員です。ウギャー!
 なんか抽選で当たったらどうすりゃいいか考えればいいや!って応募したら当選しちゃいました

 「タモリ倶楽部」のラーラーダンスでトランスー
 「東京イエローページ」の竹中直人のトランス芸
 桜玉吉の庇、映画「幻魔大戦」の冒頭で踊る人
 JOY DIVISIONのイアン・カーティス…
 などなどいろいろ影響は考えられますが
 とりあえず、やっとこう
 ってのが原動力みたいな感じです

 んで、この公演、チケットだいぶ売れてるみたいです
 オイラがどうこうというよりも、
 完全座席指定の劇場で見る「渋さ知らズ」
 ダンサー含むにぎやかしだけで50人くらい
 楽団はさらにそれより多いという「超・渋さ知らズ」
 どんな事になるんでしょう
 早めにチケットの入手をおすすめします。
 

 で、今夜はその踊りの稽古の第1日目でした。
 さっそく無茶な創作おどり?をしてきて、両足の親指がとれそうになってます
 ライブ当日まで夜に「ワークショップ」としていろんな舞踏に対する姿勢や実演を学んでいくんですが、さっそくきついです
 帰って来てこの時間で、翌日早朝から箱男の仕事とかで。
 思いつきで行動すると、こういうしわ寄せがどこかに寄って、危ない事になりますね…

 明らかにダンサー部隊では最年長な感じでしたが(学生っぽいのが多かった)
 そうとは気づかれないような華麗な舞を披露したい気持ちでいっぱいです。
 
 それにしても講師の方々の身体の動きは、ほんとすばらしいです
 この短期間にあの動きはできないでしょうが、なにかつかんでいきたいと思います


 そんなわけで、30日は池袋で半裸白塗りのボクと握手!
 果たしてオイラは頭を剃るのか
 多分剃らない、風邪ひきそうだから
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<筋肉痛とともに開眼 | 初の屋外ロケ >>
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
TAGS
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
ADMIN