Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 81
TV4D+1::心機一転のつもり
心機一転のつもり
今月から、スマートノート的なことをやってみている
とりあえず4日経ったので、3日坊主ではないな

スマートノートとは、現在色恋(というよりももちょっと下世話な)沙汰で時の人な
岡田某氏の提唱してる、5つの「やったこと」を箇条書きにしてコメントつけて…
みたいなヤツ
もともとこういうことを、適当なノートで「ネタ帳」としてやっていたのですが
もちろん適当にやっていたので、支離滅裂な上、書いた日もわからない
そんな折、知人が「スマートノートをネタ帳として自己流にやってる」ということを聞きつけ
やってみようと思った次第です

しかし、平々凡々と生きていると、5つの「やったこと」が、地味な上、同じ事の繰り返しだったりで
なんとも物悲しくなって来る

まぁ、しばらくはやってみようと思います

それにしても岡田氏。
名前どう書くのかググってみたら、やはり例の記事が上の方に来てるわけで
あー、なんかしょうがないな…て感じです
ドラマ「アオイホノオ」は面白かったのにー アレは特に関係ないか

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

スクーター(Vespaの125cc、21世紀モデル初期型)が、そろそろ10年
整備はしているつもりでも、エンジン以外の部分〜
スタンド、ケーブル類、シートのカギ、ライトのレンズなんかに次々とガタがきて
なにかと物入り…
ついには、点火系もしくはモーターがおかしくなったのか、バッテリーを萬充電にしても新品に取り替えても
一発でエンジンがかからなくなってしまった
そしてこのVespaのキックスターターが、デザイン重視のため
重くて踏むと痛くて、冬場なんかキツくてたまんない!
身体はあったまるけど。
そろそろなんとかしなくちゃいけないかもなー
でも、パソコンからも異音がしたり、挙動が変だったり
モニタもいいかげん長い事使いすぎで色味がちょっと怪しかったりで

あぁ、物入りだ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

先月末
「デヴィッド・ボウィ・イズ」をカズオさんと見に行った。
面白かった。ボウィさんの素晴らしさの再確認みたいな映像でした

昼の部だったので、終わったのが15時頃
せっかく新宿まで出て来ているので、我らの活動拠点だった高円寺に行こう!ということになり
明るいうちから高円寺の地ビール屋さんで呑みました

そして、懐かしの高円寺商店街をそぞろあるき、前から入ってみたかった銭湯に入り
ラーメン喰らって帰りました

高円寺充。

10年ほど前は、ほんと仕事から遊びからライブからバンド活動から
1日中いっしょにいることも珍しくなかったカズオさんと
久々に1日いっしょにダラダラと過ごしましたとさ

kouenji1501.jpg



おしまい。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<モテ期 | あけましておめでとうございます >>
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
TAGS
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
ADMIN