Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 81
TV4D+1::Egberto Gismonti
Egberto Gismonti
 9/13、14は、すみだトリフォニーホールに「エグベルト・ジズモンチ」さんのコンサートを観に行きました
 ジスモンチさんはブラジルの至宝、いや世界の至宝ともいうべき音楽家で、ここ3年ほど連続して来日しておいでなのですが、年々その満足度を更新してくださいます
 そして、本年の、さらには14日の回はもう神懸かりというか、歴史的名演に立ち会えた!っていう感動でいっぱいです!

 
gismonti09.jpg
 1日目はギターディ、2日目はピアノディ
両日ともに新日本フィルハーモニーがお供です


 13日はジスモンチさんファン3人で、14日はジスモンチさん知って数ヶ月の2名を加えた総勢5人で行ったのですが、終了後ホール前で集合した時(みなバラバラに席を取っていたのです)、そろいもそろって喜びと満足と興奮でテカテカ☆ツヤツヤ上気してて笑ってしまいました。オイラもそうだったんだろうなあ
 そして同じ場所で2年ぶりくらいで偶然であった元同じバンド仲間のカナダ人男子も、同様の様子で可笑しかった、ジスモンチさんを讃えつつ、再会を喜び合いました

 その後は、旨い・安い・店員さんが濃いの至れり尽くせりな居酒屋で大いに盛り上がり、至極の1日を締めくくりました。

 いい音楽、おいしいゴハンは、人をエネルギーいっぱいの幸せな風にしますね、いやぁたいへんよかった!
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<RABBITS '09 | 初☆ワークショップ >>
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
TAGS
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
ADMIN