Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 81
TV4D+1::おとこの☆ゆうじょう
おとこの☆ゆうじょう
RUSH
よかった
ニキ・ラウダとジェームス・ハントのF1のやつ←ざっくりとした説明

'70を知る男の子、および少年ジャンプ大好き男の子(性別と年齢を問わず)は観に行くと良い
ケレン味の少ない、'70年代の映画を見ているような
ちゃんとした迫力のレースシーン。ドキュメントのよう
昨今のCGバキバキな「どこにカメラあるの?」っていう見せ方はそろそろ皆食傷気味なんでは?
ってとこに、この愚直なまでにカメラ位置を意識したような見せ方は返って新鮮

人間ドラマ部分も、ねちっこくやろうとすればいくらでもできそうな舞台なのに
案外さらっとしていて、レース部分との配分もいい

おもしろかったー、オススメです


BondageFruit(鬼怒無月3days3日目)
よかった
鬼怒無月と 勝井祐二のぷろぐれなやつ←適当な説明

高良さん、岡部さんのパーカッションはほんといいなー
大坪さんは今日は特に動いていたような気がする
鬼怒さん、今年50かー、思えば30代の頃から拝見しているのだ

今日は、ちょっとおとなしめ、というか丁寧な雰囲気でした
めずらしく、ギター、ヴァイオリンが引っ込んでるイメージでした
「マイナスワン」にまつわる、西海岸だかのFMラジオ生放送スタジオライブの話は
何度聴いてもおもしろい
皆の思い出が少しずつ持ち寄られ、少し補強された
40分ヴァイオリンのドローン音のあと20分の16カッティングを着替え続けるFM局 とか
「クレイジーチキン」のほうが合ってる とか
高良さんのクレイジーなキーボード演奏(プリセットの音色を1個ずつ試しながらピコピコやるっての、再現してほしい) とか
ネイティヴサン with アンフェタミン=ボンフル とか

アンコールの「黒いけもの」(いきもの)、おもしろかった
やっぱ全体を通して落ち着いた雰囲気だったな
丸一年前の年末だか年始のグッドマンの鬼気迫るのがまた体験したかったが
今日のもまたいいな


ともあれ、長野でメガネをなくしたのが痛い…
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<覚え書き | >>
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
TAGS
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
ADMIN