Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 81
TV4D+1::2014明けました
2014明けました
気がついたら三が日も明けてました
今年もよろしくお願いいたします

思えば2013は、仕事でも創作でも新しく始める事がけっこう多く
また、新たな知り合いも増えて、なかなかに実りのある1年であったように思います
近しい友人が8人もケッコンしたことも、なんともめでたい1年であったことよ
山にも2回登りに行けたし(初中央アルプスデビュー込み)

今年は、「練習」を念頭において、しっかり上達〜開拓をして行きたく思っています

1〜2日は酒も飲まずほんっっとにダラダラと過ごし
家からも出ず、やたらめったら上天気だったのに
年の初めから勿体ない事をした
(身のある事と言えば、バイクのバッテリー充電くらいか)

3日は隊長と、前々から行きたかった赤羽に、昼間っから飲みに行きました
さすが赤羽、3日の昼だというのに、開いてる飲み屋が多い
コンビニの酒コーナーの充実っぷりもすごい
そこでブラブラしながら日が傾くまで飲み
そこから古巣であるところの中野に移動
最後は高円寺のタンタンでヌルくてジャンクなラーメンをすするという
なんとも充実した1日でした

そんなかんじの緩急付けた1年にしたいところです
お、うまくまとまった

固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<新年早々 | 宇宙こええ >>
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
TAGS
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
ADMIN