Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 81
TV4D+1:: DIVAとは
DIVAとは
9/3、代官山「晴れたら空に豆まいて」(←ライブハウス名)に
藤本敦夫・柴草玲「ふたりのビックリショー」を観に行って来ました

藤本敦夫氏の超・名盤「どこにもないランド」を、ぜひ生で聴きたかったので

チョイ前に動画配信サイトにて、ライブ版の「どこにもないランド」楽曲を聴いたのですが
これがなんとも、うちわの演芸会みたいなふんわりしたステージで、今回初生体験に際してもそれを念頭においていたのですが…

いやー、やはり生の破壊力は凄まじいですね
予想を上回るふんわりゆるゆるでした
ホームパーティに招かれたみたいな。
(以前、サラヴァ東京でのピエール/マイア・バルー、清水靖晃/大貫妙子の時もそうとうホームパーティ的でしたが、こちらはなんかハイソな感じ…といったら多方面に誤解を招くだろうか)

柴草玲さんもおもしろい方で(ググったら芸歴長い方で恐縮)
ところどころ暴走な感じもあったのですが、全体の雰囲気には合っていたように思います
曲もぜんぶ良かった

んで、敦夫さんのMCのおかしさ(おもしろさ、ではなくて)とかももう置いておいて
ゲストの橋本一子さんですよ!!
ゲストでいらっしゃる事は前情報で知っていたので、一緒に見られたらラッキー!くらいな気分だったのですが

これが!

頸椎を痛めて本調子が出ない とおっしゃっているのに
おさえきれないなにかしらのパワー、エネルギー、マグマみたいなものが
ほとばしり!
「ほとばしるのを見た!」
って感じです、マジデ

これは早く本調子に戻って、ライブ再開していただきたい

かっこ良かったー…

ところで、敦夫さん&みなさんによる「どこにもないランド」「Don't Set Me Free」そして「Morning Evening」には、ほんとうに総毛立った!!

また観に行きたいバンドが増えた…

固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<けものエンジン | 山2013その1(6月)の2日目 >>
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
TAGS
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
ADMIN