Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 81
TV4D+1:: スカー ドバー
スカー ドバー
昨晩は音楽が聴こえないくらいの土砂降りで、すっかり気温が下がり
3時頃に寝たんだが、肌寒くてしばらく寝付けず、結局掛け布団出して寝ました
朝はのけててパジャマも自動脱衣してたんですけど
そんで今日は涼しいなぁ、確実に季節は巡った!

昨晩は2002年にやらせていただいたデザインの仕事のまとめをしたのですが
これがまた今思い出してもすっごい量の絵を描いてて、よほどのラフ以外ほぼ残ってるんだけど
それがけっこうおもしろくて、さすが10年(!)経つと客観視できて、冷静に見る事が出来ます
それでも「グアー!!」ってなったり、「あぁ、ここをこうしてたら…」とか思うので、そこそこ身体に悪いです
でも「見返す/反省する/学習する」ってのは重要だな

watchflower.jpg
カズオ会のとき、代官山のとある雑居ビル?の入り口に、まだトケイソウが咲いてた
「トケイソウ咲いてた」とつぶやくと
「トケイソウって、パッションフルーツなんだよね」という衝撃事実が!(知らんかった)
細かく言うと、この画のトケイソウ≠パッションフルーツではなくて
実が食べれるものは「クダモノトケイソウ」と区別されてるらしいです
なんとぞんざいな感じのするネーミング。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<ゲフンゲフン | なにかの境界 >>
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
TAGS
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
ADMIN