Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 81
TV4D+1::GW(ギュウギュウでワヤワヤ)
GW(ギュウギュウでワヤワヤ)
世間で言うゴールデンウィーク
フリーな私めは、まるっで関係ない動きをしておりました
あー
でも今回のGW、あんまり天気良くなかったですよね
当方としては外に気を取られることが余り無かった印象ですが(天気いいのに〜というような感情)
お休みの方々には残念だったのではなかろうか

さてそんなGWの過ごし方ですが
5/4に「おやこでクッキング」の収録があり
5/5にコミティアという、自主制作マンガ/イラストなどの販売イベント参加
それ以前はそれぞれの準備にほぼ費やしておりました(他、いきなり新しい仕事の打ち合わせが入ったり…)
ある意味、とても充実した日々を過ごしておりました

収録のほうは、スタッフ出演者、皆だいぶ気心が知れて来て、とても和やかに進むも
当方個人は、連日の絵描き作業で背中から肩、腕がバキバキで
4月末あたりに何度かマッサージに行くものの、効果はそう長続きせず
そのままの体調でのパペット操演は、途中何度か気が遠くなる程に腕が厳しかったりもしたけど
(肩から肩甲骨〜背中への筋に緊張が走り、地味に呼吸困難になることが)
なんかすっかりそういうのにも慣れて、傍目には特に問題なく進みましたよ
ただ、気付く人は「やたらとストレッチしてる人だなぁ」と思ってるだろうな

で、5日のイベント。
100回記念で、普段の3倍の規模で開催されたという話ですが
参加者もお客さんも通常の3倍だろうから、もう人ごみで熱くて熱くて。
当方は自分のブースからほぼ動かなかったので、どんな状況かは詳しくおは判らないのですが。
そんな中、赤子を連れた主婦の友人や、1度会ったきりなのにわざわざ尋ねてくれた方
仕事で忙しいのに来てくれた方、PIXIVで興味をもって来てくれた方等がけっこういらっしゃって
あー、なにしろ創作活動は続けるもんだなー と強く思いましたよ
いろんな想いも去来したしなぁ(お客様の反応や、周囲の妙に達者な作品を出展している方々等から…)

そしてなんと、中学の頃から大ファンの永野のりこ様をお話&サインをいただいた!
こういったこともあり、かなり興奮のイベントでしたよ
(生みうらじゅん氏を拝む、というミッションは完遂できませんでした)
その後の打ち上げも楽しかった
みなさまありがとう


55_1.jpg

55_2.jpg

55_3.jpg

そしてGW明けの本日(7)、久々にヤマダとスタジオ入りして
2時間みっちりギターを弾き狂ってきましたが、なんかいい感触だった
今年中になんとかバンド活動を再開しよう。
創作活動は、続けないとダメなんだ
という、当たり前の感覚を取り戻す、いいGWでしたよ。

今週末はピエール・バルーのライブ、デザフェスで、さらに勢いをつける!
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<いろいろオーバー | 割とふつうの日記 >>
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
TAGS
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
ADMIN