Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 81
TV4D+1::キッチンにダイブ
キッチンにダイブ
久々の17時間耐久特殊業務とか

制作業務手伝いおよびパペット操演設営〜撤収作業など
かなりの過密現場で、ディレクターの方の疲労、気苦労は想像を超えるものだったろうなあ
当方、AD的業務の経験がないので、その分力仕事や単純業務などは率先してやろうと試みたものの
10年前後前の派遣肉労やってた頃に比べて、もう身体が思うように動かねー動かねー
ついドタバタしてしまう
静かに効率よく動くのは、やっぱ経験と継続とそこから培われる体力の結実したせいかだよなー

chair0302.jpg

特にキツかったのは操演だったんだけども
今回長回しが多かった上、操作する場所になにも手がかりがなく
ただひたすら肩から腕を垂直に上げ続けること長い時は連続で10分弱、それを続けて数セット
某ジャジャン初日のように、終盤で右手が挙がらなくなったりするかと思ったが
きつかったもののプルプルする事もなく最後まで行けて良かった

今朝起きても右腕自体は対して不具合なく
それよりも、変な体勢で長時間バランスをとっていた事による
尻の筋肉痛がなかなかすごい
あと、首!

souen.jpg

今年に入って水泳をサボっているが、また復活した方がいいなーと思うと同時に
これ、いつまで出来るんだろうともやもやしたり

しかし小学2年生の子役さんが、収録中通して元気だったのがなによりすごくて
ワタクシとしても元気でた。カワイイし。
*もちろん、お子さんは遅入り早上がりですよ

4月から始まるCS局の番組のお話でした
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<遅れ日記 | 速度を出し >>
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
TAGS
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
ADMIN