Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 81
TV4D+1::俺の彼女はベター
俺の彼女はベター
Talking Headsでは、題名の歌が大好きなんです

このライヴ、何回見てもサイコーだ!

そのTalking Headsのフロントマン
デヴィッド・バーン氏の展覧会
DAVID BYRNE ART EXHIBITION
今日12/27まで。ほんとは26までだったんですけど、1日のびたんです
なんか初日、ご本人様、いらしてたらしい。。てことは、意味ありげに1日だけ延長した今日もいらっしゃるのかしらん?

で、26に行ってきたのですが、1Fがアーカイヴスペース(本とか雑誌、CD、映像がおいてある)2Fがバーン氏のアート作品展示となっておりました
で、なんか点数が少なくて、ちょっと肩すかしというか、なんか、入場料に合わない気がするっていうか、正直、ちょっとボリューム不足感がありますた!
でも、バーン兄さんが機知に富んだおもしろい人で、基本ピースフル、ってことが解ってよかったです。
ギターエフェクタのインスタレーション(というにはちょっと小ぶりかな)は、ウチのバンドのカズオさんがしょっちゅうやってるような事なのでそれほど驚きでも真新しさもなかったけど、友人3人で行ったという事もあって、楽しく遊ばせていただきました

んで、この講演会がとても興味深いです
『デビッド・バーン:いかにして建築が音楽を進化させたか』

主旨がとっても解りやすくて、面白くてダンディーですてき
なんかところどころの言い回しが、ヘッズの歌詞のようでとてもいい感じです
(ニュース記事なので、消えてしまうかもしれません)


さいごにもいっちょ、とんでもなくカッコイイライヴ!
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<正体見たり肩パット | 消えた音楽 >>
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
TAGS
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
ADMIN