Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 81
TV4D+1::すぎゆく秋
すぎゆく秋
なんかいろいろやるべきことがありつつもぼんやりしてしまって
実に自堕落な昨今です…

梅雨頃からずーっと心身ともにみっちみちでなにやらやっていて(まぁ山には行きましたが)
あらかたの締め切りをひとまずクリアした先週末、実に久々にただ「呑む」というだけで外に繰り出したところ
つい2泊3日で飲み歩いてしまいました
だいぶ気分的に回復した模様です
perfume.jpg
そのときのようす

3日の間、おもに中野〜高円寺(杉並に住んでた頃の中心地)でさまよっていたのですが
まさか3日連続でブロードウェイ行くことになろうとは思ってなかったです
1日目は待ち合わせが中野だったんで、友人が来るまで流し
2日目は泊めてもらった友人と、なんとなく
3日目は上京していた友人がブロードウェイ内の事務所に用事があるというのでそこで落ち合うため
杉並に住んでた頃は月に最低1回は行ってたブロードウェイですが、横浜に出戻って以来すっかり足が遠のいていたので、実に夢のような世界でした
ものがあふれすぎてて、色やらカタチやらを追っていると、それだけで酔う。

んで、夜中の杉並をほろ酔いで徘徊したり。
roji.jpg
なんか3すくみになりそうな路地の表示


しかし、そんな日々を経て改めて仕事に立ち向かってみると
あらかたのシナプスが断線してしまったかのような集中力のなさには変化がなく
またしても悶々と机に向かう日々です。


時に、パソッコは結局クリーンインストールしました
また前回同様、お絵描きソフトの設定バックアップをとっていなかったため
そのへんの復帰に大手間かかり中です
あと、MacのデフォルトブラウザであるSafariをやめてみました
今回のクラッシュの引き金がどうもSafariがクラッシュしたことにあるようなので。
いろいろ便利機能があってよいんですけどね、Safari。
で、Firefoxなんですが、軽くて快適です。


それにしてもなにかと難儀な昨今だなぁー
どうしちゃったんだろう。
スランプというには根の深くないただの怠けのようでもあるし。
いや、がんばります。

orochi.jpg
たのもしいなぁ
(ブロードウェイで購入した、楳図かずお「おろち」より)
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<みちあふるるかわいい | ねこ、ねっこ ねころぶ >>
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
TAGS
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
ADMIN