Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-tv4d/web/blog/class/View.php on line 81
TV4D+1::研究レポート
研究レポート

kin1.jpg
あれだけ香ってたキンモクセイも、気がつけばもう終わっていた


なんだか7月以降のオイラの行動パターンを、生き物の研究レポートのグラフみたく表すと、一部にくちゃくちゃーってわだかまってるだけの地底生物みたいで、実に面白みがないと思います
たまの外出する仕事でも、箱の中に数時間じっとしてるだけだし…

kenkyu.jpg
こんなかんじ


そのせいか、いやそれ以前からなんだけども、どうにも集中力が長続きしない
んでこの生活パターンだもんで、もう「集中力は、ない」と言って良いでしょう…ただでさえ不足気味のそれはここへきて枯渇しました!これも地球温暖化の影響でしょうか!?

地球温暖化がデマだーっていう報告もあるので、集中力なんてもんはそもそも誰しも持っていないとかいうことにならないでしょうか。なったとしてもしごとが遅々としてなかなか進まないという状況は変わらないんですけど

って、そんなようなグチともつかない近況報告でした。
最終週は、すごく久々にライブやったり、イベントに参加したりするので、なんとかして仕事をきれいに終わらせたいものです。

kin2.jpg
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<201010 | ひとあし早いがこたつを引っ張りだし! >>
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
TAGS
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
ADMIN